トータルメン&ウーマン☆タントラライフin大阪

もうすぐ、大阪でのタントラのグループが開催されます。

今回のグループは、今までのタントラのイントロダクションのアプローチとはかなり趣きが違いますぴかぴか(新しい)

クローバー同性同士の結びつきが、異性との繋がりがより深くなる。。

皆さんはこの言葉を聞いて、どの様に感じ、なにを思いますか?

私自身は、とっても良く分かると思いました。
それは結婚して子どもが出来てからとても大切にしている事の一つで、同性からのサポート無くしては、子どもがいる中での結婚生活が楽しく流れて行かないかもしれないと思うところあるぐらいです。

今回の男性のファシリテーターのカビールは「同性同士でハートをオープンにして繋がりを感じた事は忘れない。異性の繋がりは忘れがちだけど、同性は自分と繋がるのと近い感覚だから」と話してくれました。

タントラでは、男性性と女性性の違いや統合、実際の男女の相反するエネルギーの出会いと一つに溶け合う事などを通して、自分自身の在り方を瞑想的に客観的に相手を自分の鏡として探求して行きます。

そこには、嫉妬や競争や悲しみや怒りに罪悪感など、私達が普段あまり感じたく無いと思っているものも一緒に、非日常的とも言えるタントラのグループという客観性を維持しやすい状況の中で、出来るだけシリアスに飲み込まれない様に探求して行く機会でもあります。

しかし、その過程において、まず始めるべきところは同性同士の繋がりの探求がまず基本となる事を御存知ですか?

同性からのサポートや繋がりがしっかりと体験としてある事は、人生に向き合う上で本当に大きな力とサポートとなり得るでしょう。

今回の大阪でのタントラでは、この基本となるべきところを時間をかけて探求し、そして最後にはその根底に流れる強さ信頼と共に男女が出会っていきます!ぴかぴか(新しい)

これは、ゴールデンウィークに来日する私達のタントラの先生であるラダの、今の所イタリアに行かないと受ける事が出来ない、タントラライフのモジュール3「インナーファイヤー」へと繋がるアプローチとなっています。

ですので、今までトーシャンのイントロやタントラライフ瞑想会に参加された方々や、イタリアまで行きたいけれど現実的に難しいと思われておられる方、是非今回の「大阪タントラライフ2days with トーシャン&カビール」をお見逃しの無い様に御参加をご検討下さいね。チャペル
そして、勿論初めての参加の方も大歓迎です!クローバー

一人でも多くの方と、共にタントラライフの深みを分かち合える事を楽しみにお待ちしております乙女座ハート達(複数ハート)

*今回の2daysの内容に関する御案内はこちらも合わせてご覧下さい→http://wp.me/pW2RC-rF

【大阪】2Daysコース 完全予約制
日時:3月2日(土)~3日(日)10:00~18:00
会場:市営地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩3分
参加費:18,000円
*初めての方、タントラ経験者、シングル、カップル、すべての方対象。
*本コースはイントロダクション&ウーマン/メン参加と同内容となる2日間で完結するコース内容です。
*両日参加が基本ですが、やむえない事情がある場合など3月2日(土)だけの参加可。参加費は10,000円。
*タントラライフ・トレーニングのいずれかのモジュール(7デイズ)受講経験者は参加費13,000円

*入金確認をもちまして受付完了とさせて頂きます。入金先の詳しい情報は、申込者にご連絡いたします。

*キャンセルポリシー:入金後の返金はお受け出来ませんのでご注意下さい

★お問い合わせ&お申し込み★

ディヤニ dhyani29★gmail.com(★は半角@に変換)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中