12月ゴパル個人セッション感想

12月のゴパルの個人セッションを受けた女性から、感想が届きました。

彼女の素敵な笑顔が目に浮かぶようです。。。。

**********************************

セッションは、とても贅沢で、幸せなものでした。

ゴパルさんとまてぃさんがいらっしゃる部屋に入ったときから、あたたかさが満ちているのを感じました。

セッションの最後の方で肩と腕をさわっていただくうちに、きれいなイメージが目の前にあらわれました。

その後の日常で、よくない気分のときにそのイメージを思い出すと、不思議と大丈夫(安全)な気持ちになります。

セッションが終わる頃には、おなかのところに力がわいてきました。これこそが、グラウンディングの感覚なのだよ、と、ゴパルさんはおっしゃいました。苦しんでいた、と、思っていたこともどうでもよくなりましたし。

帰り道は、不思議な感覚がありました。肩と腕に優しい、ふわっとやわらかくほぐれたものが、存在していました。

ゴパルさんは、自分の中にある癒やしのもとを引き出し、それを大きくしていってくださるので、表層にとどまらない癒やしがおこるのだと思います。それが自分自身であるという感覚につながり、大きなくつろぎをもたらすのではないでしょうか。

ゴパルさんに出会ってからは、ここではない何か別のよいところを探しにいくのではなく、今いる現実でも、強く生きていけるんだと思えるようになりました。もちろん、逃げ出したくなることも日々ありますが、生きていくうえでの必要以上の恐れが減ってきました。
地に足が着いたかなぁと思います。

ゴパルさん、スタッフの皆様、このような空間と時間をくださいまして、本当に本当にありがとうございました。

コメントを残す

