3月大阪タントラライフイントロダクション2days

タントラは、私たちの身体・性エネルギーへの探求・感受性を通して、気づきとともに生きること、自分自身を深く知ることを教えてくれます。
それは瞑想のスペース、意識が広がっていくツールです。
もっと目覚めていながらも、性エネルギーをどのように生きるのか、もっと強烈に、もっとエキサイティングにどうやって生きるのか。

私たちが途方もないほどの歓喜に満ち溢れた生を生きることを妨げているのは、自分が作り出してきた習慣です。
そのパターンに気づきをもたらすことを助けます。

本コースでは、生が新しい次元へと開かれることを願うすべての人への存在からの招待状です。

【コース内容】
・タントリックな瞑想のスペースを体験し、内側の喜びと深みにふれる
・自分の身体に対する気づきと愛を思い出す
・身体を通して繊細さと官能性の源(ソース)へと再びつながる
・ストレスを解放し、寛ぐことへの鍵を発見
・セクシャルエネルギーに対する体験的理解を深める

【大阪】2Daysコース 完全予約制
日時:3月2日(土)~3日(日)10:00~18:00
会場:市営地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩3分
参加費:18,000円
*初めての方、タントラ経験者、シングル、カップル、すべての方対象。
*本コースはイントロダクション&ウーマン/メン参加と同内容となる2日間で完結するコース内容です。
*両日参加が基本ですが、やむえない事情がある場合など3月2日(土)だけの参加可。参加費は10,000円。
*タントラライフ・トレーニングのいずれかのモジュール(7デイズ)受講経験者は参加費13,000円

【東京】1Dayコース 完全予約制
日時:3月30日(土)および4月中旬 10:00~18:00
会場:東急東横線沿線
参加費: 各回10,000円
*初めての方、タントラ経験者、シングル、カップル、すべての方対象。
*3月、4月の両コースとも基本は同内容となります。複数回参加可。
*トータル・ウーマンあるいはトータル・メンと合わせて予約支払の場合、参加費18,000円。
*タントラライフ・トレーニングのいずれかのモジュール(7デイズ)受講経験者は参加費各回5,000円。

*ナビゲーターはタントラライフ・スタッフとなります。
*開催日や会場が変更になることもありますので予めご了承ください。申込者に会場をご連絡いたします。
*入金確認をもちまして受付完了とさせて頂きます。入金先の詳しい情報は、申込者にご連絡いたします。

*キャンセルポリシー:入金後の返金はお受け出来ませんのでご注意下さい

★お問い合わせ&お申し込み★

ディヤニ dhyani29★gmail.com(★は半角@に変換)

 

コメントを残す