4月のゴパル個人セッションへの参加者からの感想

12月にゴパルが再来日する事を知り、4月の個人セッションへの参加者からの今の時点でのフィードバックが届きました。

この方は、普通の主婦で、普段は全く瞑想の世界での生活は無く、日々の生活の中で起こる人間関係や色んなゴタゴタの中で現実に向き合っておられます。

そのような方が、今もこのようにメッセージを送って下さり、セッションの効果を味わって下さっている事を報告して下さった事にとっても感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

以下が、彼女からのメッセージです。

******************************

4月にゴパルの個人セッションを受けるまでの私の精神状態が

なぜあんなにナーバスだったのか、今は思い出せない程普通です。

何も騒ぎは終わってないのですが、ゴパルが日本に来ていると思うだけで

幸せです。まだまだ人生の荒波に振り回されながらも、

ゴパルの瞑想セッションを思い出し、テープを聴くことで

癒されています。自分をケアすることが出来ます。

感謝していることをお伝え下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中