ゴパル大阪2days感想2

またまた、遠方から大阪まで来てくれて、グループを個人セッションを受けてくれた女性からのメッセージです。

彼女はグループの後の個人セッションを受けて、トレーニングにどうしても行きたくなって、到底動かす事が出来ない仕事をアレンジして、共にトレーニングまでの旅に向かいます。。。。

**********************************

大阪ではお世話になりました。
たくさんお話はできなかったけど、ディヤニの人柄にホッとさせられること、たくさんありました。
ありがとう。
ごぱるの、しみしみとハートに染み込んでくるワークは、素晴らしいね。
個人セッションでは、思わぬところからはじまって、自分の中ではもう解決したと思っていた問題に触れてもらい、改めて小さな自分はそのときの悲しみと恐れをどれだけ受け止めてほしかったか、ということに気づかせてもらいました。滝のように涙を流して、お腹の底のほうから安心がやってきたとき、本当になにかかたまりが溶けて流れていくようでした…

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中