タオ東京ヒーリングラブ報告!

ウォルター&ユタ夫妻がタイのタオガーデンより来日し、この週末から東京での1DAYワークショップと個人セッションが大盛況のうちに終了しました!
彼らの来日は、15〜20年振りだそうです〜♪
タリカから東京でのグループの様子がシェアされたので、一部ですがご報告です!
以下、タリカからのシェア♪
**************************************
東京1Dayでは、参加者から、男性は射精を止めたらエクスタシーは来ないのか?
とか、エクスタシーを感じたらスピリチュアルなプラクティスにはならないと聞いたが本当か?
など、面白い質問を繰り出してくれて、みんなじーーーーっっと聞き入っていました。
また、クリトリスのエクスタシーはダメなのか、とかね。
そういう質問が来るだけでもみんなのセクシャルエネルギーはだいぶ動いていました。
それと彼らが、師がいない状態でプラクティスをすることの危険性、ただしい知識が
ない状態で続けることの危険性についても話してくれました。
1dayでは簡単なエクササイズを、しっかり身体を動かせるようにじっくり丁寧に
教えてくれたので、「翌日朝起きたら全然身体が違う!」と言って京都でのトレーニングにも参加し、更に深めていきたいと言う方々が増えました!
やはりご本人たちが日本の地を踏んだ、ということで、ワークのエネルギーも
急激にグラウンディングした感じがします。
昨日のセッションは本当に満員で、けど疲れた顔も見せずに、占星術は40分だって
言ってるのに1時間はみっちりやってくれて、エナジーが大きく乗って来てると思います。
**************************************
東京は本当に盛り上がったみたいですね〜。
参加出来無くて、本当に残念です!
そして、京都はこれから始まります。
明日、12日から13日と、タオイスト占星術とチネイザンの個人セッション☆
14日からは、いよいよタオイストヒーリングラブトレーニングが始まります☆★
まだ、迷っておられる方は是非この機会にご参加下さいね。(次回はない可能性が高いので、興味のある方は、今参加して下さいね!)

日程&参加要項http://wp.me/pW2RC-pL

質問などもいつでも受け付けております〜♪

ディヤニ dhyani29★gmail.com(★は半角の@に変換して下さい)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中