7月31日早割終了!ユニバーサルタオWS

とっても暑過ぎる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう既に御存知の方もおられ、お申し込み頂いている方々もおられますが、9月の連休に、タリカが日本で提供してくれているタオの叡智の、本家本元のタオガーデンの代表者でもあるユバーサルタオ.シニアインストラクターのウォルター&ユタ夫妻が来日し、リトリートを提供して下さいます。

タオの世界には、沢山の不老不死の秘伝が詰まっていて、今まで秘伝はやはり隠されてきて、知る人ぞ知る世界だった訳ですが、今のこの時代の流れと共に表舞台にも少しずつ顔を出し、今回、タイから離れて日本でその秘伝をお伝え出来る事になりました。

本来であればタイのタオガーデンに行かなければ受ける事が出来ない「ヒーリングラブ」。
これは、タリカが日本で、女神の集いと言う名前で私達に提供してくれているものの元になっているグループです。

そして、今回の大きな目玉は、今までは女性のグループしか開催出来なかったのですが、今回は男性のグループも一緒に開催出来る事です!
男性の先生がウォルターで、ヒーリングラブの中でのグループの名前は「Man to man」と言い、女性のグループ同様に気が漏れない身体作りの基本を教えてもらいます。
ですので、今まで男性は無いのか!と思っておられた方や、彼氏や旦那さんにも一緒に元気でいて欲しいと願う方々は、是非この機会にご一緒に、又は男性を送り込んで下さい!
日本で普通に生活している中では体験出来ない、男性が元気で歳を重ねて行けるタオの叡智を体験出来ます!

ちなみに、女性の先生がユタで、こちらのグループの名前は「Female healing」と言います。
女性のタリカのグループは多くの方が参加して下さっていますが、そこには1日と言った時間の中でのタリカのオリジナルのグループ内容となっています。

ですので、ユタのグループでは、恐らく全く違う印象の女性のグループを体験する事になります。
ユタは、特に女性に人気があるようですが、それはとてもうなずける方で、腹の据わったタオイストだけど、とっても優しい人って言う印象です。

タオの基本は気功なのですが、ここでは私達がお伝えしている「無極功」はしません。
それとはまた違った気功を中心に、大地と宇宙とそして自分の気を総合的に練って、自分の中にある気を養って練って行きます。
これはこれで、また大きな自然界の世界観を体験出来る内気功となっています。
ですので、自分の中で気を練って行く事をもっとリアルに体験出来るでしょうし、日常の中でも使って行けます。

もう一つの目玉は、何と言っても日本語で彼らのタオの叡智の秘境を学べる事です。
タイでは、勿論、全体的な通訳は無しです。
タオの叡智は、宇宙の流れとも密接に繋がっており、長い歴史の中で未だ科学が発達していなかった頃からもタオイストたちは宇宙の動きについて知っていました。それらの知識においても学べる事が出来ます。

私自身、タオガーデンでヒーリングラブのクラスに出ましたが、私は英語が分からないのでタリカが所々で通訳してくれたのですが、それでも一部しか聞くことが出来ていません。なので、今回日本語でグループを受ける事が出来る事は本当に素晴らしい事だと思います。
特に気功のところは全く英語は分からなかったのですが、それでも気を練ると言うことのリアル感は大いに感じて、グループ全体を通しても不老不死の智恵の詰まったタオの秘境はとても興味深くもっと知りたいと思うクラスでした。

更に、日本のグループでの特典として、男女が一緒にワークするところを御用意いたしました。
タオガーデンでは、男性と女性のグループが一緒になる事は無く、最後の記念撮影の時だけが一緒です。
どんな内容になるのか、今から私も楽しみにしています。

ざっと簡単に(と言っても長文になってしまいましたが)是非この機会にタオの醍醐味を存分に味わって頂きたいと思いますので、是非多くの方にこの機会を使って頂きたいと思います。
来年もう一度同じコースを開催する予定はありませんので、お忙しい毎日とは思いますが是非ご検討頂き、御参加をお待ちしております!

日程:9月14日(金)〜17日(月・祝)
会場:京都府立ゼミナールハウス☆最寄り駅:JR二条駅
☆参加費:¥139,000

☆早割は7月31日まで!¥130,000(宿泊費食事込み)

☆カップル割り(ただの知り合いでも男女のペアならOK)

1人¥125,000(¥250,000二人分)

詳しい案内はこちらhttp://wp.me/pW2RC-pp
彼らの中国占星術とチネイザンの個人セッションもあります。特にチャイニーズ占星術は、他の占星術とは違い更に具体的で、日常生活に使える情報を提供してもらえます!

彼らからの個人セッションを体験出来る機会もとても貴重ですので、お申し込みはお早めにお願いします〜。

個人セッションの内容はこちらhttp://wp.me/pW2RC-pt

お申し込み&お問い合わせ
ディヤニ dhyani29★gmail.com(★は@に変換してください)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中