タオ&チネイザンの感想頂きました〜

すっかりお礼のメールが遅くなってしまいましたが
先日は、いろんなハプニングの中
夕飯までいただいて、Hさんともどもお世話になり
ほんとうにありがとうございました。
人間関係にはじまり、お金のこと、仕事のことなどから
人を自分を心から信頼できていない自分に気づき
ひいてはパートナーシップがもとにあることへと行き着き
ほんとにシフトチェンジする時期だと感じることばかりがおきている日々です。
(いいほうに変化しだしてるよ)
無極功から女神へとつづくワークで、
ぼろぼろだった私にエネルギーが入りだし
心がカラダを創っていると痛感しました。
そして、チネイザンで私の奥にある不安や恐怖のかたまりが
溶け出してきたきたようです(痛かったけどね!笑)
自分ががんばってたことに、もうばかばかしくなったくらい。
あほな自分を隠そうとしてただけ?私、あほですわ~!
ほんとに自分がほしかったものなんて
全部、手を出せばそこにあるものだったよ。シンプルなんだね。
ディアニとの他愛ない話に、私はほんとに感謝が足りなかったことに気づき
タリカの見通しながら、繊細に触れてくれる言葉に
パートナーへの気持ちを、もう一度感じなおす方向に心が光りだしたようです。
そして、お迎えやお見送りしてくれたアマラナの
ピュアであったかい笑顔に、ハートに触れて、帰りの電車の中で
ず~っと泣いてました。ほんとに人の存在って感動するよ。
(Hさんは、アマラナの中に、共通のピュアなハートを見たようですよ)
へろへろで、ダメで、どうしようもない自分を
そのまま受け入れてもらったような、私にとってはものすごい数日間を
ほんとうに、ありがとうございました。(大層ですが、私なりのけじめ)
また、ふらふら遊びに行きたいです。
ワークも日をチェックしています。(合う日は行きたいよ)
では、長々となりましたが、ひとまずお礼のメールでした。
愛を込めて~☆
コメントを残す

