明日から無極功&女神の集い

山梨のタオの叡智から引き続き、日本の丹田ともいえる富士山と私達の丹田を擦り合わせし、自然界からの恩恵を沢山受けて、いよいよ明日から大阪でのタオの叡智が始まります!

そこで、毎回開催する度に参加してくれているミカさんの、前回ブログにアップして下さっていた感想の御紹介です。

無極功(旧エンライトメント気功)のミカさんの感想もミカさんのアメブロに飛んで頂ければ読む事が出来ます。

開催間近過ぎですが、御興味のある方は、土日共に御参加お待ちしております〜。詳しくはこちら→http://wp.me/pW2RC-nk

そして、チネイザンの方も未だ空きがありますので、お問い合わせ下さいね。→http://wp.me/PW2RC-2c

「女神の集い」で少女にもどった!

http://ameblo.jp/moon-color/entry-10908557894.html


ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ

ここのとこ、まともに記事にできないようなことが

続いておりました。おいおい書いていきますわ。

週末行ってたのは、「女神の集い」

TAOのOSHO系の「エンライトメント気功」から

エッグ(うふふ)のワークまで

これは、マニアックに見えるけど

ほんとにほんとに女性には、

一度体験してほしいワークです。

女性性ってなんやねん?

(みんな勘違いしてるよね。私もでした。)

と、疑問を持つ前に

頭が空っぽになるくらい踊るんです!

踊る、踊る踊るんです!!

恋愛、結婚、仕事の日常の中にある

見えない呪縛のような、

もう誰もが当たり前だと思ってて

気もつかないような、自分の中にある女性としての

差別意識や、常識、失望や、あきらめから、

自分で自分を救っていけるんだっていう

体験ができるんです。
ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
 このみずかさんのローフード 

 ランチボックスも最高!

カラダも喜ぶお味でした~。

(市内は出前してくれますよ~ドキドキ

汗とともに(時には涙とともに)ぜ~んぶ

余分なものは流れ出します。

無理に、認められようとすることも手放して

自分の中にある、無条件の幸せな場所を

見つけられたら、パートナーにも、遠慮なく

本当の女の自分を話せるようになるんじゃないかな?

そして、パートナーの弱さを愛せるように・・・

(ま、自分の弱さなんだけどね!)

過去の記事は↓こちら

LINK→ やっぱりすごい”女神の集い”

LINK→ タオ女神の集い【体験談】


毎回まったく違う自分の中の女性に気づけるんだけど

今回印象的だったワークは、「集団チャネリング!」
ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
チャネリングって聴くと、特別な能力を持った人が

お告げとして、天使や神様の言葉を

伝えるもののように思うよね。

(いや、実際に私もタロットを通じて、

そんなこともしておりますが・・・)

気持ちよくカラダが動きたいように

クタクタになるまで踊った後、頭の中がどこまでも

空っぽになった瞬間、輪になって

普段そんなこととは、まったく違うOLさんだったり

看護婦さんだったり、主婦業されてる方々から

いっぱいチャネリングで私への言葉(見える姿)を

もらったことが新鮮で、ほんとに感動的でした。

イルカ、大きな満月、お母さん?(子どもはいません)、

キラウェア火山(踊る姿か?)、

どっしりした包容力(お尻じゃないよね)などなど。

ありがたいね~。泣きそうになりました。

自分で見た私は、少女。

無邪気でのびのび踊る少女。

(実際は、足がつりそうになりながら、老いや不節制との戦いなのですが)
ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
呼吸の仕方で、少しずつ元気になってくる自分。

いや、どんどんカラダが

かってに酸素を吸ってることに気がつく。

激しく動きながらも、

自分がどんどん静かになっていく瞬間など

体験したのは初めてかもしれない。

周りを見ても、ナチュラルにどんどん

キレイになっていく人たちがいて

なんかどんどんうれしくなるし、

メインのタリカ (←写真)は

メイクアップアーティストで

ワイルドにかっこいい系の女だし。

(肉食にしか見えんのですよん)

よっ、いい女!!


 「セルフチネイザン」の腸セラピー

 教えてもらえたのですが、こんな美しいお顔で

 私のお腹に・・・・自分に甘いんだよ~!


 のドSなお言葉~!ぎゃぼ~んです。。。

ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
そして、オーガナイザーのディヤニ 

この人こそイルカのような包容力を感じるな~。

でっかい人です!(心がね。)

年齢も、仕事も、住んでるとこも違う、

 共通なのは、女性だということだけで

初めて会ったのに

受け入れてくれる世界があることに、

ぬくぬくするのです。

おや?やっぱり少女に戻ってきてるんちゃうか?私。

そこまで戻らんでよいのんよ~。女、女~?

何の警戒心もなく、そばにいる女性に、心から甘えられる心地よさを

満喫したのでありました。

ミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ そして最後には・・・おっちゃんレゲエバンドの乱入か?

朝から夜まで、ノンアルコールでここまで

よう踊れるな~?自分に驚くのでありましたよ。

あ~お肌、つやつやや~ん。

次回は秋かな?

ご興味のある方は、LINK→ ディヤニ まで

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中