TAOの叡智in山梨の感想

TAOの叡智in山梨での感想を頂きました〜♪

ありがとうございます!

妊娠8ヶ月での、御参加でした!

妊婦さんや産後のお母さん方には、是非参加してもらいたいグループです〜。

以下、感想です!

今回のワークショップの感想です。
あんな富士山の間近で、緑いっぱいのところで、
はじめての無極功ができて幸せでした。
泊まりだったし、みっちり教えていただいたので、
家でもできるくらいになりました。
Tarikaさんの誘導と音楽、素敵でしたね。
物語の中に自分が入って行ってるような錯覚も受けました。
きもちよかった~。
まだまだ奥が深そうですが、
やっていて感じたこと、
私は与えることと、
受け取ることのバランスが上手くとれていないなぁと。
クロージングの動作の時に感じたのでした。
自分の持っているものを人と分かち合うこと、
そして恩寵を受け取ること、
どっちも下手だなぁと感じました。
でもやっているうちに、
流れていくのです。
てばなし、委ねていけるのです。
そんな変化を、
この無極功をやっている間に
感じました。
いつでもそこに戻っていけるように、
この感覚忘れないように、
毎日続けていこうと思います。
お腹の子と一緒に参加できて、
お腹の子も喜んでいたし、
たのしかった!!
企画してくださり、
ありがとうございました。
また機会があれば、参加したいです。
コメントを残す

