インヤンダンス感想2

インヤンダンスの感想をブログにアップして下さいました〜♪

ありがとうございます〜。

『インヤンダンス』

先週末はインヤンダンス のワークショップに二日間参加してきました。

シンガポール人のヤンタラ・ジローさんに聞いて、インターネットで調べて、陰と陽、男性性と女性性のテーマはにピンときて、申し込みました。

誰も知っている人がいないワークショップに一人で参加するのは久しぶりだったので、どきどきしたけど、予想以上に思いっきり踊ったので、とても気持ちよかったですラブラブ

ダンスをした後に瞑想もしました。意識がある状態と潜在意識のギリギリ境目を漂っているような、不思議な体験でしたDASH!

私は日頃から自分の中の男性性と女性性のバランスがよくないな~と思っていたので、自分でもどうしたらいいのかわからない矛盾を抱えていたのですが、

自分の中の男性性を女性性が優しく包み込むように見守ってあげれるようになればいいな~と気づきました。ドキドキ

そんな風に客観的に自分の中の男性性・女性性を見つめたことがなかったので、目から鱗が落ちるような体験でした虹

静と動、ポジティブとネガティブなど、一方を極めると、もう一方に変化する瞬間が自然に自分の中に起こるのが、興味深かった。ずっと同じ所にとどまっていることはなく、つねに流動的にバランスをとっていけばいいんですねお月様

ちょこっと通訳したり、懐かしい再会や新しい出逢いもあったりと、盛り沢山の二日間を楽しみました合格

タバーン&リーナ、スタッフの皆さん、ありがとうございましたラブラブ
また一緒に踊れる日を楽しみにしていますニコニコ

このブログの続きはこちら→ハッピー通訳の作り方

コメントを残す

