インヤンダンス感想1

早速インヤンダンスの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます〜。
ありがとうございます〜♪
今日も本当に楽しかったです!
昨日も参加できたらよかったのですが、一日だけでも参加できて本当によかった!!と思いました。
タバーン&リーナのリードの力強さと繊細さが安心できて、すんなりとワークのフィールドに入っていくことができて、夢中でワークしてしまいました。
男性性と女性性のワークのふたつめはとても分の内面の深い部分を見ることになり、かなり感情が揺さぶられる場面もありましたが、それも最後は葛藤のワークの助走になった感じで、今晩、ゆっくり自分の中で統合するときに味わってみたいと思います。
このワークを通して、肉体を持っている限りはやっぱり肉体を通じていろんなことを気づくというプロセスが、とても自然なことなんだなと痛感しました。
また、私はやっぱり踊るのが大好きなんだなと再認識しました。
本当に参加してよかったです。
またまた、長いメールになってしまい申し訳ありません。
では取り急ぎ、感想までメールしました♪
いつもありがとうございます^^
しばらく忙しい毎日が続きそうですが、お身体大切におすごしくださいませ。
コメントを残す

