シャーマニックヒーリング感想

今日はインヤンダンスのタバーンの個人セッションが開催されていて、私も個人セッションをしてもらいました。

私が受けたのは、タバーンの一押しの「シャーマニックヒーリング」

●シャーマニックヒーリングとは。。。 90分 15,000yen

音による振動を使ってクライアントを特定の意識状態に導き、クライアントのサトルボディ(オーラなどの見えない微細な身体)と肉体に溜まっている否定的な感情やトラウマ、過去生からのカルマを、ヒーラーが声を使って響振響鳴しながら宇宙=存在に解放していきます。クライアントは深い瞑想状態の中でヴィジョンやエネルギーの変容を体験し、これまでとは違うリアリティを獲得していきます。

受けた感想は、私の体験としては、途中から気持ちの良い感じで、記憶としては「リアルに、セッションをタバーンから受けいる夢と、セッションが終わった後の夢」を見ました。

なので、あれは夢の中のセッションでしていた事なのか、現実のセッションの中での体験なのかちょっと分からなくなるぐらいww

そして、終わってその話をしたら、同じ様な映像がタバーンにも見えていたらしく、私は「セッション中にも関わらず、ちょっと変な夢を見いたわ〜」と言った感想だったのに、実はセッションで行われていた事とシンクロした映像やストーリーの夢だったと分かり、ホント驚きです!

そして、昔オーラソーマとかをしていた頃には結構普通に日常的に体験していた、オーラやチャクラの施術のセッションだったんだと、受けてから認識しました。

セッションを受けて、とってもリラックスしたし、何か新しいエネルギーが自分の中で開かれた様な感覚が、とっても自然な流れの中で「既に在る!」と言う感じがしています。

アマラナもこの機会に同じシャーマニックヒーリングを受けたのですが、彼はチャクラの大手術をしたそうです。

顔がとても穏やかになっていて、こちらも新しいエネルギーへと流れいく準備が整ったといった感じの印象でした。。

明日もタバーンの個人セッションは続きます。

空きもあるので、興味を持たれた方はこの機会に受けてみて下さいね。

シャーマニックヒーリング以外にもあと2つメニューがあます。

詳しくはこちら→タバーンの個人セッション

コメントを残す

