ゴパル個人セッションの感想

他のセラピーのプラクティショナーをされておられる方の、個人セッションの感想です。
ゴパルのメッセージをありがとう。
ゴパルのセッションは静かで落ち着いた雰囲気で
受けることができました。
ジャッジ(判断)のサイクルが私を苦しめていたこと。
私は一年前に瞑想の音楽奏者という扉が開かれてそこに憧れを持っていること。
(この話をした時に勝手に涙がでたの)
ゴパルのセッションを申し込んだ時はディルルバ奏者とか瞑想音楽してるとか
知らなかったから、後で知った時にこの道でいいのかもと思えました。
自分の奥のところに信頼をおくことができること。
そして、過去からの経験から内側には強さがあること。
に気づけました。
すぐに感想を送りたかったのだけど、
波動の高いというか、安全な空気の中でセッションや
セミナーを受けるとどうも帰った後、反動が大きすぎて
ショックなことや怒りが出てきてそれと向き合うというか
戦う癖があるのでしんどかったのです。。。
まだ、少し怒りが残っているから
この前の音源を聴いてくつろいでいます。
買ったCD(ミスティ ジャーニーだったかな?)は
早速お店で聴いていて、お客さんも気に入っています。
あれ、まだ買えるかしら?ソロのも気になる・・・
ありがとう☆ディヤニ
コメントを残す

