ゴパル2DAYS感想2

2DAYSの感想です。
OSHOの事も知らず、瞑想と言う世界も全く初めての方の感想です。
彼女の素直でありのままの姿に皆感激しました。

「ゴパルのタタータ、思い切って参加して良かったです。
誘ってくれて、ありがとう
1日目で、頭の中のざわざわが、静かになりました。
流れに乗るように、過ごしているうちに、何かが軽くなっていったみたいです。

日常に戻って来ても、今までだったら、恐れを抱いたり、反応したりしていた事に
「あっ、そう」と見ている自分がいて、 なんか、生きる事が楽になったみたいです。
ゴパルと、一緒に参加された皆さんに
ありがとうです。」

広告

ゴパル2DAYS感想2” への2件のフィードバック

  1. ゴパルのエゴの存在を全く感じさせないリーダーとしての質には何度か驚ろかされた事がある。
    より自分自身にトータルに向き合う事が出来た っていう記憶が残ってます☆

    いいね

    1. 書き込みありがとう〜♪
      その通りだね。
      あの、驚く程の普通であるという在り方に驚かされると同時に、そんな人に出会えた喜びと、人生で大切な事を再確認させてもらう事が出来た。
      多くの人にゴパルと出会って欲しいよね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中