ゴパル個人セッション感想

瞑想も全て初めての方の個人セッションの感想です。

昨日のゴパルのセッションは、

的確で、余計なことがなくて、チャーミングで、
自分の中に、少し落ち着きや安らぎを感じています。
なんか、まわりの気配が気持ち静かに感じられる。
わりと、昔から持ってる問題で、自分でも認識していること
にフォーカスしたのだけど、 教えてもらったことを続けること
で変わっていけるかな〜、って思ったよ。
こういうセッションは初めてだったけど、役にたつな、っておもったよ。
今まで、瞑想の本読んだり、人から話をきいてみたり、CDとかで
我流にいろいろやっていたのが、やっとつながった感じがする。
今ここ、とはいうけれど、アンディのいっていたように、マインドはすぐ、
身体から離れてしまうね。今この時の感覚を強くもつこと。
四月にはいって、仕事量が増えて、ここ二週間くらい気功もさぼってたけど、
つづけないとね。実行しなければ意味がない〜。
横浜のは考えてもなかったんだけど(というか、日付すらみていなかった。)、
ちょうど2日とも仕事がお休みで、ちょっと電車にのってどこか行きたいなぁ、
って思っていたところだったので、マティにさそわれて、なんか行きたいな、
って思ったので、急きょ行くことにしたよ。
ちょっと旅がてら、いってきます。
大阪は無静功の練習会かな?
楽しんできます。
ゴパルのこと教えてくれてありがとう。
ではでは、またね。
ゴパルのセッション受けてきました。ゴパルの、と言うよりゴパルを通してオショウのセッションだったような
エナジーで心地よかったです。

自分の中の問題が実は問題ではなく、例えば「ハートを開く」ということだったら
実は開くか開かないかが問題ではない、みたいな(うまく書けないけど

実は開いていても開いてなくてもよくて、それよりわたしが「わたしで在る」か
どうか・・・のような。

何か劇的に変わるというよりたぶんじわじわと浸透していくような気がしてます。

マティの通訳もすごく自然で、3人でそこにいることが出来てよかったです。

また機会があれば受けたいな。

いろいろとありがとう。ディヤニ。

ほんと日々浸透していく感じ。そしてわたしにはやっぱり瞑想なんだと改めて思った。
☆すぐにもお礼のメールをしたかったのですが、ゴパルさんの世界に浸っていました。

○○さんのお店に行って、報告しています。

少しずつ、振り回されてしまっていた自分から解放され、

大好きな自分にもどりつつあります。

朝、頂いたCDを聴きながら、体をリラックスさせています。

デイルルバの演奏のCDを注文しようと思っています。

ゆったりした時間の中で、傷ついた心を癒し、

姉たちも傷ついているのだろうと、想いを馳せています。

マティさんにもお世話になりました。

あのように英語で、会話ができるようになりたいです。

貴重な体験、有難うございました。

コメントを残す

