ゴパルの2days参加者の感想

瞑想も全くした事がなく、初めてグループに参加された方の感想です。

この2日間は何ものにもかえられないものとなりました。本当にありがとうございました。
思い出すと涙が出そうになります。

皆さんの時間をとってしまって申し訳ないような気がしていました。

自分がそんなにひどい状態であったとは、わからないものですね。

ゴパルさんにも、よろしくお伝えくださいm(_ _)m

いつもメールをいただき、ありがとうございます。

本当に美しいワークをありがとうございました。

それにしても、宝物のようなワークです。思い出のようでもあり、しかもまだそれが続いています。ずっと大切にしていきたいです。

このワークが終わってから、喉がとても乾くようになりました。そして昨日いただいたメールもあり、たくさんお湯やお水をとるように心がけています。
いらないものを排出できてたらいいなと思います。

<MIXIでのつぶやきからの感想>

ディヤニのつぶやき

「昨日、ゴパルのグループが、驚く程に美しく瞑想の静けさと共に終了。明日の個人セッション3日目にて、大阪の旅は終了し、更に東京の旅へと続いて行きます!(04月24日)」

☆Kさんより

おおw

ディヤニ

> クリシュナさん 皆、良い顔やろ〜?今回のスタッフです〜。

☆Sさんより

「深いサイレンスが自然に起こっていたね。 感謝します。」

ディヤニ
> Sさん 本当に。。。シカルの誠実さにも本当にハートが震えたよ〜。あそこまで自然流れの中で、あれほど自然にサイレンスが全ての人の中に起こる、マジックを一緒に共有出来て嬉しかった〜。。ハート達(複数ハート)感謝です!
再びSさん

「瞑想をしたことない人たちがすごいオープンで静かなのにびっくりした。あの優しい安心できる空間をみんなでつくったんやね。縁の要にディヤニがいたよ。ゴパルマジック!」

ディヤニ本当に、ソフトなのに、あそこまで瞑想初めての人達まで強烈に静けさに留まり、そしてオープンな愛と感謝で満ち足りた空間へと導く在り方はゴパルマジックだよね!全員のピュアさと自分自身への誠実さがあの空間を造ったんだろうね桜ハートぴかぴか(新しい)☆Kちゃんより
「ゴパルマジック電球 2日目だけの参加だったけど、朝のシェアを聞いていて、え?瞑想初めて??うそ?ってくらい、みんな深く入っていたのでびっくりぴかぴか(新しい) 参加してよかった。ありがとうハート
ディヤニ>Kちゃん:二日目からだと、気付かないくらいに、一緒のエネルギーの中だったよね。今もコメント見て思い出した感じあせあせ一日目のエネルギーと朝の静けさのギャップを見たら、更に驚いたかも!正にジェットコースターの流れなのに、エネルギーはソフトってとこが、ミラクルだよねハート
コメントを残す

