ゴパルのトレーニングin京都

今週末の東京2days&個人セッションへとゴパルの旅は流れています。

特にトレーニングは参加者定員あとわずかです!

迷っておられる方は、お急ぎ下さいね〜♪

 ヒーリング&メディテーション・トレーニング with ゴパル & セビタ 

覚醒の光(瞑想)が育ってくると、私達は生がもたらした感情の嵐やトラウマ的な経験を通り抜けていく強さを得ます。そしてその嵐を通り抜けるたびに、強さと信頼はより深まります。

このトレーニングはあなたの癒しの力をより深く拡げていきます。それは、すでにあなたの内側にある愛と気づきのヒーリングの力です。和尚瞑想、トラウマヒーリング・ワークそして身体に気づきをもたらすワークを統合したカリキュラムの元、次のようなことに働きかけていきます。

トラウマヒーリングの基本的な概念とそのワークの原理
ボディ・マインド・感情をあらゆる角度から観察し、
それらの適切な対処の仕方を学ぶ

自分の中の安全で愛に満ちたスペースに繋がり、滋養を与える

チャレンジする状況に対処する前に内側の強さや
グランディングに繋がる方法

日常生活におけるストレスや怒り・恐怖・悲しみのような
否定的な感情のシンプルな対処方法

ボディ-マインド-感情へのセルフヒーリングと
それらをリラックスさせる方法

このトレーニングの目的は、自分自身を愛し、癒し、くつろぐことにあります。このトレーニングは自分に働きかける体験ワークとパートナーとのエクササイズ、そしてそれを練習し、原理を教えていきます。

そして、これらは安心でフレンドリーな遊びに満ちた雰囲気のなかで、愛と覚醒をふかめていくので、あなたの中で永遠に続いていくことでしょう。

  日 程  5月3日(木・祝)~6日(日)

  会 場  会場;関西セミナーハウス(京都)

  参加費  156,000円(トレーニング代・宿泊・食費込み)

  定 員  20名
※一人一人に働きかける強烈なワークです。2人のトレーナーでこの人数に限定されました。お早目にお申込みください。

東京では、この週末に2daysのグループや個人セッションがあります。

是非、初めての方は参加してからトレーニングに御参加されるとより良いですよ〜♪http://wp.me/pW2RC-jQ

お問い合わせ&お申し込み
ディヤニ dhyani29★gmail.com(★は@に変更して下さい)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中