ハッピーフルーツのご注文

ハッピーフルーツ、奇跡のお漬け物と出会ってから、食生活が気持ち的にも楽になったし、今の日本で腸に直接アプローチ出来る自然のものが手元にあると言う事はとても前向きに色々考える事が出来る。

このハッピーフルーツについての詳しい説明はこちらをクリック→SHAKURのハッピーフルーツの所をクリックしてね。

あ、ちなみに一緒に載っているミネラルケルプも50種類以上の天然のあらゆるミネラルが入っているので、ヨウ素など今身体に入れておきたいミネラルが全て入っているのでお勧めだよ〜♪

そして、一度試してみたいと思われる方は、私に直接メールして下さいね。

ハッピーフルーツ300g 15,120円(税込み)に、住んでおられる地域に準ずる送料(大阪なら560円;佐川宅急便)を先に振り込んでもらって、振り込み完了後に発注します。

ディヤニのメルアド:dhyani29★gmail.com(★は@に変換してね)

私はただ自分が良いと思うものだけを人々にシェアしたいだけじゃあない。

私が伝えたい事は、意識的に生活する事の大切さと、その意識と、意図によってこの地球上の全てのいきとしいけるものが、愛で包まれるような現実を造っていく事の大切さを理解して、住む場所や生活スタイルは違えども、意識で繋がれる仲間にその思いと共にハッピーフルーツをシェアしたい。

最近、『セシウムは摂取すると腸内細菌が死滅してお腹を壊すのが特徴です。』という言葉を目にしたし、その前にも沢山腸内細菌必事要性についての記事を見る事が増えた。

このハッピーフルーツは、直接腸に「善玉菌の塊」を投入する様なものだそうだ。歳をとって行くと、腸内の善玉菌はどんどん減って行って、おまけに色んなからに優しく無い添加物などが色んな所から入ってくる食生活では、自分の中で善玉菌を育てて行くにも全く追いつかなくて、外から補充しないと追いつかない状況になっていると言う。。

そうかも!子供って本当に色んなサイクルが早いけど、大人はそうはいかないもんね。

そして、色んな形で身体に不調が生じやすくなってくる。

そして、ハッピーフルーツを食べる時に一番私が大切にしたいのは、ハッピーをただ食べているからそれでイイヤ!という事になってしまっては何も変わらないと思う。

やはり日頃から身体に良い食生活や、良い睡眠、毎日自分らしく生き生きと生きる事などを意識的に生活を送る事をやってこそ、本当に良い効果を発揮出来ると思う。

そして、自分の身体を愛していたわると同じく、この母なる地球も愛していたわる姿勢が宇宙に届きそしてまた私達へと帰ってくるこの循環システムの中にいてこそ、腸内と言うこの身体の中にある小宇宙の環境も整うのだと私は考えている。

なので、様々な肉体や精神や生きる喜びに繋がるワークを実践している訳でもあるんだけど〜。

どれも共通する事は、シンプルさ!

過去に書いた、腸内環境の記事も良かったら参考にしてね。

ガン呪縛を解く、千島先生の『造血の仕組み』→http://wp.me/pW2RC-fM

腸内環境の大切さ→http://wp.me/pW2RC-im

コメントを残す

