久々のセレブレーション

4月1日、久しぶりに、ビルー主催のセレブレーションに参加する事が出来た。

いつも参加したくても色々重なったりして参加出来ない〜って悲しんでいたんだけど、今回は上手い具合に参加出来、その上お子様連れじゃなくて、単独で参加出来てそれもかなりリラックス出来ました乙女座

でも、ナオちゃんがギターを弾くまねをする時はいつも、ビルーの物まねなので、それを見るのも大分ご無沙汰やし、ちょっと大きくなったし、今日こそ一緒に来たら良かったな〜って何度も思う空間でした。

oshoソングを沢山歌って踊って、本当に至福に満たされた1日でした。

みんなマイクの前で歌を歌うって言う、私としてはかなり避けたい状況となったのですが、直ぐに「まあ、失敗とかが全く怖く無いこのoshoサニヤシンの安心感と守られたこの空間だから、まあ、いっか〜」って気持ちになって、マイクの前でのお歌もチャレンジ出来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ビルー達のイケイケ〜!ノリノリで自分に酔いしれろ〜みたいな言葉に、もう最後は何も考えず手放し状態で思いっきり歌詞を忘れても気にせずに、全員酔いしれちゃったよね〜。

oshoソングの何が良いって、曲も綺麗なんだけど、歌詞がまたどれもこの世の人や宇宙、全ての生きとし生けるものに対して、愛に溢れていて、私の中は、音楽とダンスの中に消えて完全なる、ノーマインドの世界に溶けて行く事が出来ますぴかぴか(新しい)

昨日はもうそれの連続で、その空間に意図も簡単に連れて行ってくれる、ビルーを初め関西のミュージシャンにはいつも感謝の気持ちと尊敬で一杯です!

一緒に参加した友達が、この空間について素敵な名言を書いてくれていた〜。

>秘教的雰囲気満月の中、そこしれぬ、自由空間富士山 たまりませんな〜 揺れるハート

うん!、正にこんな感じ!
私としては、日本にいながら、遠い日のプーナのアシュラムのブッダホールにいつでも瞬間移動させてもらえるのも、このoshoセレブレーションの醍醐味です!

セレブレーションは瞑想としてはかなりピカイチです!その後の、ノンアルコールで皆かなり酔っぱらいになったのも、これ又充実した時間と空間だったわ〜。
ちょっと、飲食店で大きな声で話す内容じゃ無かった事を大きな声で話まくってしまったのも、もうハートオープン状態だし、エイプリルフールだししゃーないよな〜って事で!

お家に帰って、皆と離れるのが寂しかったな。。

あ〜、楽しかった〜!あ〜たのしかった〜るんるんって、今日になっても続いてましたウッシッシ
こんなに幸せで満たされた感覚でいっぱいになった身体は、ちょっとあちこち痛いかも。。最近思いっきり踊ってなかったって証拠だな〜。。
これから、春だし、どんどん踊って行こ〜ハート達(複数ハート)

そんな、瞑想と音楽とダンスの世界、人生を至福と喜びで満たされた世界へのソフトに深く連れて行ってくる方の一人、ゴパルが関西に来てくれます。参加したら驚く程人生が豊かになる秘訣をシェアしてくれるので、是非皆さん、参加してね〜♪
コメントを残す

