ゴパルWS3月31日早割終了!Who Are You…. Really

最近、ヨーロッパのセラピストの間で大人気と噂のトラウマヒーリング!

その世界をゴパルが関西にてシェアしてくれます。

とても深いトラウマから、あまりに些細な事なので、本人もトラウマが関係していると思ってもいない様な事、過去の事でもう十分に自分の中で消化され終わっていると思っている事の中に潜む残り香の様な物まで、グループを通して優しく気付ける様に導いてくれます。

なので、瞑想とか探求とかは良く分からないけれど、今よりももっと自由に人生を楽しみたいな〜って感じの思いからで、瞑想かの経験や興味が全く無くても勿論参加大歓迎です!

そのゴパルの大阪の2DAYSワークショップの早割がもうすぐ終了します!

ゴパルワークショップの御案内→こちらをクリック

是非この期間にお申し込み下さいね♪

下記のURLをクリックし、是非映像とメッセージをご覧下さい!

私の中で、自分自身に対しこの「私は誰か?」と言う問いかけが最大に達した1ヶ月後、私はインドにてOSHOのサニヤシン(弟子)となり、自己探求の道が本格的に始まりました。

未だ未だ、旅の途中ですが、OSHOを初め多くの先輩サニヤシンの愛と瞑想への導きを助けに、今生きている事の喜びと共に思考から自由になる事が探求を続ける事でますます大きくなって、人生に対してのチャレンジの幅も大きくなり、全てを楽しむ世界が近くなっています!

下記の映像は、まさに自己探求と言った最近は聞き慣れた言葉の本質が語られています。

そして、4月に開催されるゴパルのグループは、まさにその探求に繋がる事が出来るワークショップなので、ここにリンクする事にしました。

Who Are You…. Really – 38 Translation(s) | dotSUB.

Who Are You…. Really あなたは誰

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中