変容〜♪

先日告知した「美の錬金術in大阪」初日が今日終わりました〜。

とっても楽しかったしあっと言う間に1日が終わっていました。

化粧嫌いで、普段全く化粧をしない私は、20代の頃、未だメイクをしていた頃を思い出しながらグループに参加しました。

しかし、タリカのメイクグループは、その頃のメイクの教室よりも更にシンプルかつ化粧を普段しない私でも無理の無い程度のメイクの仕方を教えてくれました。

えっ?化粧ってこんなに簡単にシンプルに短時間で、チョットしたメイク道具で顔が完成しちゃうの〜?

って、私が思うぐらいに楽しく簡単にメイクする術を教えてくれて、こんなにメイクのグループが楽しめるとは、本当驚きでした〜!

そして、最後には、「鏡の中にいる人は一体だあれ?」って思うぐらいに全員が変身してしまいました。

それにはホント、笑っちゃいました!!

それでは、私の驚きのbefore&afterをご覧下さい!

誰?これ?って感じだよね〜?

だけど、ホントに化粧は少ししかしてないし、普段全く化粧をしない私が、ほとんど自分でした化粧なんですよ〜♪

ビックリです!

その上、ここまで行くのに苦労は一つも無く、自然に遊びながら流れような気楽さの中で、気が付いたらタリカに写真を撮られていました〜(笑)

恥ずかしがりやの私も、ほとんど顔を出す事なく、終始リラックスして肩こりも無くなってしまうぐらいの1日でした。

こんなに、素敵で身体も心も喜ぶクラスだったなんて、ホントにビックリです!

これは、化粧にあまり興味が無い私達からしたら、こんなに気軽に簡単に化粧を楽しめて、尚かつ参加者全員で喜びとジューシーさに満ち溢れるクラスだなんて、ホント参加してみないとスゴさが分からないクラスだわ〜と言うのが、感激と共に大きな感想でした〜。

明後日、2月29日(水曜日)にも、メイクのグループが開催されるので、参加して下さる方々、楽しみにしてきてね〜♪

そして、残席1名だけあります!

早い者勝ちなので、是非この機会に一緒にジューシーに楽しみましょ〜♡

love  joy  dhyani

変容〜♪” への4件のフィードバック

  1. 友人からの名言!
    「これでも、生きて行けるって言う事やな〜(afterの写真見て)www」

    この名言で、のたうち回って笑い転げました〜。。

    この私の人生もあるってことか!!!!!

    いいね

    1. お母さん達が綺麗になるは、子供もやっぱ嬉しいみたい!(勿論、ナチュラルメイクでだけど)
      是非、再開講してもらおうね〜♪

      いいね

コメントを残す

