人生を変える宝石

今回のブログは、良い物ご紹介ブログです。

TAOのグループに既に出られた方は御存知かと思いますが、タリカがいつも胸に付けていて、ひと際目に留まる存在感を出していて、タリカ曰く「この石は人生を変える石だ。私もこの石を胸に付けてから、本当に大きく人生が良い方向に変わった!」と話してくれる素敵なネックレスがあります。

その貴石の素晴らしさは、石の持つパワーだけでなく、とてもパワフルなカットが施されている事により、とても強い力を発揮し、人生の流れを変える程のパワーを出すそうです。

この様なカットは、とても稀で貴重なアクセサリーだそうです。

実は、この貴石が大阪に未だあります。

縁のある方の元へ行くであろうこの貴石。
より多くの方に見て頂きたい貴重なネックレスにも関わらず、私、、大切に保管し過ぎて、人の目に触れる事無く、東京に帰って行く日が近付いています。

なので、思い切ってブログに掲載する事にしました。

早い者勝ちなので、御縁を感じる方は、早めにご連絡下さいね。
連絡先:ディヤニメルアド dhyani29☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて下さいね)

一つ目 Amethyst Super Nova With Aquamarine ¥43,890

アメジスト:ヒーリング、スピリチュアル、浄化、正確で詳細なヒーリングとスピリチュアルエネルギーを可能となる。感情のバランスをとる。エネルギーのブロックを変容させる。
アクワマリン:勇気の石。直感を鋭くして恐怖心を解消させて、同情・慈悲の心・感情を安定させる。コミュニケーションを助ける。第6チャクラと第2チャクラの石(精神性とセクシャリティー)

2つ目 Amethyst Super Nova With Andaras Crystal Glass ¥40,740
 

アメジスト:ヒーリング、スピリチュアル、浄化、正確で詳細なヒーリングとスピリチュアルエネルギーを可能となる。感情のバランスをとる。エネルギーのブロックを変容させる。
アンダラクリスタル:超レアもの。エルドラドで発見された。深いグリーンのハート。とても幸せな石であなた自身のハートを泉のように溢れさす。

一度手に取って、実際に見てからのご購入で勿論かまいませんので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中