エンライトメント気功-ヘブンシークエンス

エンライトメント気功-ヘブンシークエンス(タリカのブログより転載)

エンライトメント気功を受けたことのある方に、瞑想の助けとしてお使いください。
ヘブンシークエンスを、前に書いたものよりシンプルに行こうと思って
取り組んでいたら、予期しないようなプロセスがやってきて、アップするのが
遅くなってしまった。。。長いことやっているのに、このシンプルな型は
終わりがないのだなぁと思った。
(少しつぶやいているけど)
始まりもなければ終わりもない、それがタオそのものでもあるんだけれど。
気功をしている方、プロセスが始まったら、完了するまで信頼して道を歩いてください。
だいじょうぶ、それを超えて先に進む力が備わったからこそ
そのプロセスは開始されたのだと,信頼してください。
道(タオ)は、先へと進むために用意されたものだから、
引き返すのも、先へ進むのも自由な選択ではあるんだけれど、
必ず灯りが見えるから。
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………..

ヘブンシークエンス
地の果てから、天へと旅立つ。
自分自身であることの気付き、個を保ち、天へと旅立つ。
手、指は創造を具現化する、聖なるうつわ

身体は魂の乗り物、人の小宇宙
細胞の覚醒、臓器の覚醒

身体の隅々まで 覚醒する宇宙
身体の内に潜む小宇宙と大宇宙との通路を開く

男と女、右と左、内と外、天と地、陰と陽
すべての二元性を、自身の内側で統合する

意識と無意識、あらゆる極を
大いなる宇宙の運動、タオにむかって昇華させ

大空を飛ぶ鳥のように翼を広げ、湧き出る無限の泉から
命の脈動の水を飲む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中