TAOからのメッセージ

週末のTAOの叡智へ参加して下さる多くの参加者の皆様へのメッセージ。
今週末は、多くのイベントも重なり人々が大きく動く週末となりそうです。
場所や、ワークは違えども、意識の共有となればと思い、ここにもメッセージを書いておきます。
 Beloved Friends

いよいよ、2日後となりました、TAOの叡智←参加費等はこちらをクリック
毎回新鮮で、特別な日となるのですが、今回はどの様な叡智へと入って行けるのだろうかと今からワクワクしています。
そこで、縁あって貴重な時間を共にワークするにあたり、意識の共有の為のサポートの一つとして使って頂けると嬉しいメッセージを送らせて頂きます。
そのメッセージとは、「13の月の暦」という私達に普段無意識に染み付いている時間の流れからちょっと意識が広がる助けとなる古代から伝わる暦から、今回もたかしっちさんよりメッセージを頂きました。

今回は、本当に皆様へのメッセージ的な文章が届きましたので、原文そのままでお届けします。

ここにあるメッセージから心に何か届けば、今回TAOへ参加される各自の理由と共に是非会場へお持ちになって、2日間もしくは1日間を自分自身の為に使い、その事と向き合って下さい。
そして、自分にとって良いものをどうぞお持ち帰りになり、日常の中で実際に活用して下さいね。

それでは、たかしっちさんのメッセージをどうぞ!

みなさま、こんにちは。

山梨県北杜市在住の13の月の暦ナビゲーターのたかしっちです。

タオの叡智が開催される5/28日と5/29日が、13の月の暦の視点ではどんな日になるのかを、主催者のディヤニさんから参加されるみなさまに伝えていただけますかってお話しをいただきましたので、みなさまにお伝えいたします。
よかったら2日間のワークを過ごす参考にしてみてください。

はじめにタオの叡智が開催される2日間は、種のウェイブスペルの13日間の12日目と13日目になります。種のウェイブスペルのキーワードは『開花の力』です。
意味としては、個人個人の活動が、まるで花が開花するように活発になります。そして他の人と相互作用することで、個人の夢を超え集団の夢を実現化していくサイクルになります。

次に2日間の解説にいきます。

ワーク初日の5/28は『青い水晶の鷲』の日です。キーワードは「心を普遍化する」になります。
目の前の行為に集中することで、未来の方向性がひらめきます。
未来の方向性が個人的なことであっても、他の人との交流を通じて、お互いを理解し合い、現実を受け入れたうえでの方向性は、みんなの目指すところでもあります。
まず自分自身が、いまの現実にしっかり取り組み、新しい未来のヴィジョンを示していきましょう!

次にワーク2日目の5/29日は『黄色い宇宙の戦士』の日です。
キーワードは「大胆さを超える」になります。
人々とのつながりの中でも、みずから考え、決断し、行動する姿勢を貫くことが大切です。
体験的に知識を積み重ね、またそれを整理していくことで、きちんとした形のある世界観が自らの中に築かれていきます。その世界観は、自分自身を支える力でもあります。
また自らの判断に基づいて、一歩一歩着実に歩んでいくことが、深い深い自己信頼感を育て、それが他の人への包容力となっていきます。

以上です。

2日間のワーク、思いっきり楽しんでくださ~い。

インラケッチ

たかしっち@黄色い電気の太陽/kin120

たかしっちさんのメッセージいかがでしたか?
13に月の暦って何?って言う方もそこにはこだわらずに、言葉から感じるものを大切にして下さいね。

そして、何度もお伝えしていますが、今回の女神の後に、今ここに生きている事を喜びお祝いする「ミュージックセレブレーション」が開催されます。
世界中で多くの音楽を長年演奏し続けている素敵なミュージシャン達が集結し、私達を更に深い喜びの世界へと導いてくれる事だろうと思います。
皆さんのお友達は、お友達料金と言う事で2500円にて御参加して頂けるようにしました。
是非この機会に、お友達もお誘い合わせの上ご参加お待ちしております。

また、タリカからの嬉しいお知らせで、初日のエンライトメント気功の中で「セルフチネイザン」を教えてもらえるそうです〜。これは、グループ後にも役立つ素敵な道具となる事間違いなしですね。

また、ブログだけの覚え書きで、開知君の地球暦によると、2日の新月はスペシャルで、この様なメッセージも有ります。
「3次元的な時間と空間の再設定を示す、“木星と土星の開き”(通称:土木開き)に対して、内惑星の水星と金星が重なる事で、取り巻く組織(木星)と環境(土星)に、個々の中で様々な、気づき(水星)感じる(金星)部分が多くなります。
今は、“いつ”、“どこで”、“何を”、“どうする”という宣言が大切な時ですので、この新月で、立ち位置をより明確にしていきましょう。
これからの流れを見ると、内惑星のラインが崩れて、個々の心境の変化が激しくなります。“土木開き”への駆け込みは、今回の新月を目度に、お早めにどうぞ。」

なので、この新月へ向けての準備としてもふさわしい日にしていきましょう。

当日会場で皆様に会いする時をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
天候の悪化が予測されますので、気を付けて会場にお越し下さいね。

LOVE  JOY  DHYANI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中