TAOの叡智への御招待

もう既にコミュやブログ等では告知しており、早速お申し込み頂いている方もおられます。TAOの開催が近づき、今まで御縁のあった方に向けての案内メールのメッセージ部分を更にアレンジして書いておきたいと思います。

311の震災とその後の人災は、今もなお私達の日常に影響を与え続けており、皆様のおかれてる立場によって様々な体験となっている事と思います。

震災当時、私とタリカ、そしてアマラナは実はタイに滞在して「女神の集い」と「men to men」と言う女神集いの男性版のコースをそれぞれ受けていて、その最終日辺りでした。
それまでに、タオのグループで一番のテーマとして取り組んでいたのが【私達は強くならなくてはいけない】という事でした。
毎日、宇宙との繋がりを深めながら気を練る事と「自分自身を強くする事」の意味と大切さを実感する日々を重ねていた矢先の日本での震災。

何と言うタイムリーなメッセージとシンクロでしょう!

地球の状態は長い年月をかけて本当に大きく変化しており、その変化は特に北極星の動きに現れているらしく、私達の多くが動かない星として認識している北極星の位置は、とても大きく位置が変わっているそうです。

タオは古代よりその変化の中で宇宙との繋がりを更に強め、私達自身を強くし、どの様な状況の中でも人として生きて行く為のワークだったのです。

天=宇宙と地=地球は長い年月で見ると、とても大きく変化しており、私達人間の一生はその中で見るととても短いので、その変化の大きさをなかなか実感出来ないのだが、実際には大きな変化の中を生きています。

地球上には絶滅して行く動物も沢山いる訳で、一種類の生き物の一つである人間とて、その可能性はあるのです。

なので、その様な事態が来たとしても、私達が強くあれば生き残って行ける。

TAOは、この変化の中にいても天も大地も同時に感じ、天と地との繋がりを深める気を練る事で強く存在する身体と精神や魂として成長して行く事をサポートしてくれます。

TAOは古代から天文学にとても詳しく常に天体の動きと共存してきました。

未だ今ほど望遠鏡等も発達していないのに、何故ここまで詳しく星の位置を把握していたのでしょう。

その事こそが、人が天と深く繋がっていて、天体の情報すらも把握出来る存在であったと言えるでしょう。

この様な事が宇宙の図や身体のエネルギーの流れの図と共に紹介され説明されていました。

そして、もともと計画していた事とはいえ、5月にタオのグループを皆様とシェア出来る事は本当に貴重な機会だと感じています。

これから日本で生きて行く以上、地震は勿論、放射能の何らかの影響の中で生きて行く事になる訳ですから、免疫力を含め強い身体作りが大切となってきます。

そして、情報が溢れかえる現代において、これ良いよ〜と言う物も山の様にあると同時に、政治やお金、TVの世界に代表される様に、上手く人々をコントロールする情報も溢れかえっています。

その中で自分自身の人生を歩むには、当然ながらこれ一つで全てがOKとなる様な物は無いと思いますが、何が必要なのかを周りに流される事無く、自分自身の真実を見る力も育てて行く必要があるでしょう。

繊細な直感や真理を見抜く力と柔軟性のある身体、そしてこの時代を共に助け合いながら母なる地球に繋がりつつ共存出来る仲間作り等々、自分を強くする事を引き付けて行ける土台作りに、このTAOはツールの一つ大いになると思います。

更に今回のタオは内容もさることながら、女神達の呼びかけに応え、OSHOが生きていた頃よりインドにあるOSHOコミューンにてセレブレーションの演奏をし、日本でも老舗のレゲェバンドとして活躍して来た経緯もあるミュージシャンが集結して「GOLDEN FUTUREと言うユニットを結成!

今生きてる事をお祝いし、音楽とダンスと共に喜びの中に溶け込んでしまうよなセレブレーションの機会を提供してくれます♪
是非、お友達もお誘い合わせの上ご参加して下さいね。

お待ちしております!

早期割引(5月8日)や、再々参加の方のエンライトメント気功の参加費が割引価格ですのでご注意下さいね。
また、チネイザンの個人セッションも残り枠が少なくなっていますので、お申し込みはお早めに~。

TAOについての詳細は以下に載せているタリカのHPもしくは、このページの一番上の「タオとは」をご覧下さいね。
また、今までのTAO参加者からの感想の一部は、こちらの「タオの感想」もクリックしてね。

◆5月28日(土)
『エンライトメント気功 (男女とも&お子様参加OK)』

時間:10:30~18:30
参加費:¥9,000(早期割あり)
子供(8歳~中学生まで):¥3,000
◆8歳未満のお子様の参加は無料ですが、お問い合わせください。

☆また、エンライトメント気功のみ3回目以降の参加の方は5000円と更に割引価格をご用意いたしました。

◆5月29日(日)
『女神の集い (女性オンリー)』

時間:9:30~17:30
参加費:¥9,000(早割りあり)
◆2日間通し参加の場合 ¥17,000
※参加には基本的にはエッグ(翡翠)が必要となります:お持ちでない方はご自身のエッグ購入が別途必要になります。(L&M4000円・S3500円)

※1日目から参加されれば、身体の準備が整い、2日目にスムーズに入っていけると思いますので、出来るだけ初日からの参加をお勧めします。

◆ナビゲーター:タリカ http://taoalchemia.ecweb.jp/524.html

クラッカー☆Live Music Celebration & Dance☆
5月29日(日)女神の集い終了後
アップ18:30〜21:00
どなたでもご参加いただけます。ライブ音楽でDance! 熱狂と陶酔の瞑想にぜひご参加くださいラブラブ

音譜 前売り\3,000 円 当日\3500円  女性全日程通しの方 \2,000円

早期割引やその他の詳細は、こちらをクリック下さい。

広告

TAOの叡智への御招待” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中