地震つぶやき4/1 22:09時点(mixi)

屋久島の電気事情「屋久島田舎暮らし通信」にざっくり説明記事を書きました。なぜ独立した水力発電供給になっているのか。(日本で唯一ではありませんでした!日本で大手から電気供給を受けていないのは福岡にもあるそうです)http://bit.ly/gZ2awk

赤十字の件!大至急!事実誤認について訂正!ごめんなさい。http://ameblo.jp/kuniaki-shimizu/entry-10846972853.html(9時間前) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (3) Lisa☆ あきやん♪ リラックス♪ともちん
ディヤニ
タイ発電公社、東電に発電機2基を丸ごと貸与へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000719-yom-bus_all タイは本当に素敵!震災後のタイという国の素敵話沢山あるのよ~。(12時間前) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (4) Taru なおこ chii bercq 無為の風
もっとコメントを見る(4件)

cimicimi☆きみきみ
そんなタイで作ってるうさとの服を着たり売ったりできて幸せ(10時間前)
ディヤニ
ホンマやね!うさぶろうさんにも会いたいわ。(10時間前)

ディヤニ
RTマイミクさんより。。。ロイターが原発政策に関するオンライン投票をしています。http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/japanquake右上に投票するところがあるので「全廃」に投票!(15時間前) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (9) 無為の風  桂 ma deva nalini Maya リラックス♪ともちん
もっとコメントを見る(10件)

Lisa☆
遅ればせながら、全廃に投票しました。全廃が45%で過半数を超えないのはなぜ?賛成の人達は、自分が放射能を浴びながらでも、電気を使いたいと本気で思っているんだろうか?(2時間前)
ディヤニ
そや!違い創ろ~ そうやねん。多くの人は放射能の事について思考出来ない状態にあるのよ。それより目の前のサバイバルが安定する事が大事なので、原子力でも何でも良いから電気が今までと変わりなく使えたら良いと言う感じとちゃうかな?(52分前)

ディヤニ
4月17日に大阪の中之島で、原発反対のデモがあるという情報を聞いたけど、それがどうなったのか誰か知ってたら教えて下さい。その情報見つけた所たどっても消えてるから、余計に気になるわ。。。。この前ドイツのデモに関してつぶやいたらmixiだけ流れなかったし。。(15時間前) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (4) 無為の風 チョビチョビ クリシュナ ルンルンまいこ
ディヤニ
RT日本赤十字社の現時点で400億円を超える募金は現在のところ1円も配られていない。清水国明さんのブログ→ http://amba.to/e9WmUY ニュース記事→ http://bit.ly/evy8Km ビッグネームに惑わされないで、自分できちんと調べて募金しよう!(03月30日) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (4) 無為の風 まにまに えしゃ リラックス♪ともちん
もっとコメントを見る(13件)

まにまに
今そのお金でどれほどの人たちが救われるかわからないのにね。(15時間前)
ディヤニ
それを思うと。。もういたたまれない気持ちになるわ。子供達とお乳あげてるお母さんには最低十分なご飯あげて欲しい。でも、その義援金が今後原発の補強工事とかに使われるらしいよ。。。。。。。(14時間前)

ディヤニ
水の波動の研究家 江本勝さんの緊急メッセージhttp://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.htmlあわせて映画「water」も「水の偉大さ」http://wp.me/pW2RC-au(03月29日) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (8) ma deva nalini 虹の戦士・みよみよ 光がいっぱい きっころりん  桂
もっとコメントを見る(4件)

光がいっぱい
冷やさないとコンクリートで固められないっていうけど、冷えている五号6号から、固めたらいいのにって思うわ。うん、怒りのエネルギーで主張することも、今は必要だって思う。かっこつけてる場合じゃないよね。(03月30日)
ディヤニ
その通りだね!でも、固める気無いみたいだよね。ある人の意見では、あそこの原発はアメリカ製のものだから、日本の意思だけでは固めれないって言ってた。お金が絡んでるって。分からんけど、ここまでの対応の遅さと放射性物質の流出の広がり見てたら、そこら辺の人は人の命は全く考えてないって思っちゃう!(03月30日)

ディヤニ
大阪タントラライフ瞑想会 http://wp.me/pW2RC-e3(03月29日) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (2) シカル クリシュナ
ディヤニ
■枝野さん 安全な電気がほしいです オンライン署名(4/24ま で集約) http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/citizen/election/(03月29日) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (3) なおこ まみじ まにまに
なおこ
早速参加!つぶやかせてもらいました!(03月29日)
ディヤニ
電気無しにはもうこの時代出来ないだろうけど、安全な方法で電気作る事に時間とお金を使って欲しいわ!おおあさチームも頑張ってるよ!(03月29日)

ディヤニ
今日の縄文まつり、プラネッタ・オーガニカさんhttp://www.planeta-organica.com/の素敵な商品も出店します!お楽しみに~♪https://dhyani29.wordpress.com/(03月27日) Twitterから
削除 コメント
ディヤニ
「コンピューター監視法案」閣議決定 糾弾!!http://fxtrader.at.webry.info/201103/article_24.html やっぱり震災後から情報が消えてるのはやっぱりこの前兆だったんだ!(03月26日) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (2) Amoda 無為の風
ディヤニ
RTjomonfes 縄文まつり 明日の縄文まつりは大変なことに!杉山開知さん急遽来場決定! 中山康直さんとの対談があるのか?!(03月26日) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (2) まみじ  桂
ディヤニ
縄文まつり http://wp.me/pW2RC-dX(03月26日) Twitterから
削除 コメント
イイネ! (7)  桂 Maya まにまに 虹の戦士・みよみよ chii bercq
ディヤニ
原発問題だけでなく役人の姿の真実まで話されている。潜在的に聞きたくない国民も多いだろうけど。。RThenayu http://bit.ly/id2QHw  武田邦彦教授が緊急インタビューに応じる。原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中