ガンダムがやって来た!

私の意図とは関係なく、色々なアニメが我が家にやってくる。。。

まあ、これは良いか〜と思う物から、世間で流行ってるけど私が好きじゃないアニメまで。。。

でも、これは本当に予期してなかった。。好きになるのは良いけどもっと大きくなってからで良かったのに〜。。

正月に実家に帰った時に、弟の所の子供達がガンダムのゲームを少ししていて、それをほんの少しお兄ちゃん達がしてるのを側で見てただけなのに。。。

その上、見てから1ヶ月ぐらい経つのに、急に言い出して、歌まで軽く知っている。

そこまで気に入っていたとは。。。

最近、毎日、毎日、ナオちゃんが、ガンダム〜!ガンダム〜!と叫びまくり、私に歌を歌えとしつこい〜〜。。

でも、私も子供の時大好きだったガンダム。

歌だって、歌詞は所々ヤバいけど、1番は完璧に歌えてしまう。

ナオちゃんが、あんまり言うのでYouTubeで探したら、この初めのガンダムの歌探すのにめっちゃ苦労した〜。

懐かしすぎて、あと、大好きだった頃の感覚まで蘇って来て、他のガンダムの映像まで家族で見入ってしまった。。

勿論、初代ガンダムだけね。

諦めかけた頃に見つけたこの映像、ここに残しておくしかないな〜。。。

コメントを残す

