最近の日々

子育て中の毎日は、なかなかPCの目にゆっくり座る時間が作れない毎日。ちょっとした文章を打つのにもかなり時間がかかってしまうので、ちょっとした空き時間に日記を書く事も出来ず、日々の優先順序の高いものをこなす事でもういっぱいいっぱい。。。。

でも、このブログのテーマにしている、私の中にある「シンプルに元気に生きるツール」についてまだほとんどブログ記事には出来ていない。。

書きたい事は沢山あるので、その辺りが不完全燃焼しつつ毎日やってくる新しい事で流れていく日々です。

なので、出来ることを一つ一つこなしていく事で、新しい展開が広がる事を祈りながら、過ぎ去った事もまだ記事に出来ていない沢山の情報もゆっくりペースで追々ブログに書き足して行けたら良いなと思っております!

最近までTAOのイベントが続いていて、やはりナオちゃんには多少の負担をかけていたので、大人時間から、子供時間にペースを戻してあげようと張り切ったら、昨日風邪を引いてしまいました。

昨夜は、レメディとって、みかんを食べて、生姜入り梅醤番茶を飲んで、19時に寝て、それで今朝は熱も下がって全身の寒気と痛みもなくなりました。

風邪にはやっぱり早寝ですね!

めちゃくちゃ良い天気だけど、今日はゆっくり家で過ごすので、少しはブログも書こうとこれを書き出した次第ですが、PCの前に座ると過ぐにナオちゃんの「やめて~!!」攻撃にあうので、つぶやき並みの内容しか書けないのでした(-_-;)

ゴメンネなおちゃん。。。

コメントを残す

