TAO&OSHO瞑想会

急遽、大阪にて『TAO練習会&OSHO瞑想会』が開催される事になりましたぴかぴか(新しい) 

日時:12月4日(土)
13:30~16:00 TAO練習会
16:30~19:30 OSHO瞑想会

参加費:1日参加 3000円
TAOまたはOSHO瞑想会のどちらかのみ参加1500円

(*今までにタリカのTAOのグループに参加された事のある方は別料金です。)

場所は、大阪市の「都島スポーツセンター」です。http://www.konamisportsandlife.co.jp/trust/osaka/shisetsu/miyako.html
大阪地下鉄谷町線都駅、2番出口西300m(徒歩約5分)「総合医療センター」西隣。「都島センタービル」3階、入り口入って直ぐの多目的室。 

クローバーTAO練習会では、エンライトメント気功と、女神で学んだ「骨髄呼吸」の練習を予定しています。
今回、2日間TAOに参加された方だけでなく、1日しか参加出来なかった方や前回までの参加者、周りのお知り合いで今回参加出来なかった方々など、老若男女どなたでも参加して頂けます。

男子も全て一緒に出来るものばかり予定しているので、男子の参加も大歓迎!!一緒に骨髄呼吸しましょ~。
TAOってどんな事するの?って興味のみある方もOKです!

勿論!タリカ無しの練習会なので、楽しむ事と続ける為のモチベーション力アップ中心に行なえたら良いな~って思ってますので、お気軽にお越し下さいね。
シェアリング時間も少しでも取れたら良いよね~。

TAOについて詳しくお知りになりたい方は、タリカのHPをご覧下さいね。
http:// taoalch emia.ec web.jp/ 524.htm l

クローバーOSHO瞑想会は、2種類のOSHO瞑想をメインに行ないます。
こちらは、勿論初めての方からベテランの方まで大歓迎!週末の夜、共にOSHO瞑想を味わいましょ~ハート

特に1日参加される方は、ヨガマットやバスタオルなど横になった時に下に引ける物と着替えやタオルなどご用意下さいね。

★お申し込み&お問い合わせ◆

ディヤニ <dhyani29@yahoo.co.jp>
アマラナ <amarana@yahoo.co.jp〉
タマシ  <sundermaritama@yahoo.co.jp>

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中