銀河新年明けましておめでとう。

13の月の暦の「赤い倍音の月」の年の新年、明けましておめでとうございます。

銀河の音 :倍音の :輝き 力を与える 行動する

太陽の紋章 :赤い月 :普遍的な水 清める 流れ
           
がキーワードです。

このキーワードからある人が「今年は、全く新しいムーブメントが実行に移される年ではないかと思います。」と表現されていました。

【キンの書】
私は清めるために授ける
流れを命じながら
普遍的な水の処理を封印する
輝きの倍音の音で
私は舵取りの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I empower in order to purify
Commanding flow
I seal the process of universal water
With the Overtone tone of radiance
I am guided by the power of navigation
I am a galactic activation portal-enter me

その上今日は、水瓶座の満月に土用の丑の日。

昨日の「時間をはずした日」からこの年明けにかけて我が家は、何だかめっちゃ普通な感じで時間が過ぎています。

今月は祭りづいていて、栃木の旅に始まり、TAO祭り、赤穂のLion Rock Fiesta・そらの祭り・サヨコオトナラライブと先週末はサヨコオトナラ3連チャンで、最終日には本人達とお話も出来て更に次のアルバム発売が楽しみになった。

そしてこの週末は、都島夏祭りから天神祭りその上、ナオちゃんがお気に入りのUSJにも3回も行ってしまった。

 

だから、今日、こんなに普通に時間が過ぎる感じが、祭りが過ぎ去った後って感じでゆったり気分なのは、まぁ、刺激は無いが良い感じなのかも。

だが、現実に目を向けると、問題山積み、生活して行けるのかすら怪しい状態。。。。

そろそろいつもの様に、もっと現実を動かす動きを始める必要があるかもしれないと思いつつ、でもこの件に取り組んで上手くエネルギーが流れたためしが無い。

どうしたら上手く流れ出すのか、未だ私はその手段も糸口も見つけていない。

今具体的に出来ることと言えば。。。

エンライトメント気功をして、自分の気の流れを整える事。。。

満月のフリフリもしなくちゃ。。。。

あっ、うなぎも食べよ!!

まあ、この状態って、マインドにとっては何の落ち着く事もない状態なので、居心地悪い~。

こんな年明けで、どうなるのかな~今年は。。。

と、新年だし何か前向きなこと宣言したいマインドではあるが、いくつか宣言を書いてみても、なんかしっくりすっきりする言葉に出会えない。。。

今日の所は、無理やり宣言せずに、今の感じを見つめていよう。。。

広告

銀河新年明けましておめでとう。” への3件のフィードバック

  1. たかしっちの今年のメッセージ
    今年は赤い倍音の月の年であり、 石の神秘の第7年であり、時間の法則20の銘板では、犬に象徴される 一年になります。

    愛情と共感のウェイブが、動物や植物、さらに鉱物、全体に至るまでを包み込んだ動きをする一年になっていきます。

    たとえ人間同士で調的なコミュニケーションがとれたとしても、他の生命にたいして優位性を振りかざすかぎり、物事は思ったとおりに動いて いかないでしょう。

    地球全体に意識を向け、地球そのものと共振するために、自分位置づけを新たに学びなおす必要があるでしょう!

  2. 13の月の暦、2日目に入った途端、何だかエンジンがかかりだした感じ~。
    元旦のうちに、満月フリフリとエンライトメント気功したからかも~
    うなぎも食べたし

  3. 赤い倍音の月の年は、去年以上に
    混乱に拍車がかかると思いますので
    大地(地球)としっかり共振し
    活動していってくださ~い!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中