タオへのお誘い

タリカの「タオ」が再び大阪にやってきます!

日にちは7月10日(土)11日(日)の2日間。
前回はタントラとのコラボでしたが、今回は本格的なタオの世界です。

タオと呼ばれる「気功」なのですが、一般的な気功から受ける印象とはと違い、これはまさに生命の根源と繋がるワークです。

なのでタオは、子供・成人・老人・男・女などの区別はまったく無く、全ての人が対象となります。
1日目は、全ての人が対象となりますので、お爺ちゃん、お婆ちゃんも含め家族全員で参加され、皆で気を練り上げるのも良いでしょう。

タオは、その人の今目の前にあるテーマに応じて使う事が可能です。
身体の健康に焦点を当てて、健やかな気の流れを手に入れる事も、セクシャリティーに焦点を当てて、女性性や男性性そしてその両極の出会いへの探求としてもアプローチ出来ます。
また、すべてのヒーラー、ボディワーカーに、より深いグラウンディングをもたらし高い天の意思とともに働くことを可能にします。

今回も2日目は、女性のみのタオとなります。
特に、妊婦で子供と共に出産に向けて準備したい方や産後の体調不良やや出産と共に24時間毎日始まる子育ての中での健やかな身体作りを望むお母さんにもお勧めです。
更に、50歳以上の熟年期の女性や、女性性の解放に携わるお仕事をされておられる方にも参加して頂きたいです。

男性のみのグループもあるのですが、男性のグループをリード出来るのは外国人講師となりますので、簡単に開催には至らないのです。
ですが、女性の私からしても、かなり関心のある男性のタオグループです。
タントラを愛する私としては、是非多くの男性にタオを受けてもらいたいな~なんて話を聞いただけで思ってしまいます。
今回男性は、まずその前段階である1日目の「エンライトメント気功」にてご自身の身体のエネルギーの循環を楽しんでくださいね。

まだ、あまり世に知れ渡っていない、知る人ぞ知る気功ですが、特に関西ではなかなか体験出来ない気功です。
是非一人でも多くの方と「気を練り上げて」この変化の時代を楽しみましょう。

タオ「1日目エンライトメント気功」&「2日目女神の集い」の詳しい内容やお申し込みに関しては、
タリカのHPhttp://taoalchemia.ecweb.jp/524.html
ディヤニのブログhttps://dhyani29.wordpress.com/%e3%82%bf%e3%82%aa/
こちらをご覧下さいね。
6月20日までにお申し込みであれば、早期割引があります。

お問い合わせ
大阪:ディヤニ <dhyani29@yahoo.co.jp>
東京:タリカ   <ma.deva.tarika@gmail.com>

LOVE DHYANI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中