ブログはじめました。

信頼し、ステキで大好きなの女友達2人の助けにより、生まれて初めてブログを本格的に始めました。

ちょっと緊張。

まだ使い勝手が分かっていないけれど、少しずつ使いこなしていけたら良いな~。

それでも、世界に向けて発信したい事は山ほどある。

まずは、今、一番目の前にある「TAO」と言う気功からアップしていくことにしよう~。

https://dhyani29.wordpress.com/%e3%82%bf%e3%82%aa/

広告

ブログはじめました。」への4件のフィードバック

  1. ブログ開設おめでとう〜〜〜〜!!ツイッターまでデヴューしてすごいわぁぁぁ
    トップを飾るOSHOのお姿に感動です。
    7月はばりばりやるで〜〜〜

    らぶらぶ

    • わ~、コメントありがと~。
      お知らせ送るまでに至って無い状態なのに、何でブログの事分かったの~?
      タリカ凄すぎる~。
      不思議やけど、やっぱこれ世界に発信されてるって事なんやね~。
      LOVE LOVE

  2. のんきやな〜 でぃやに (笑))))

  3. ついて行けないこの通信システムの発達!マイペースでも今やら無いとっ!っておもいダスヨ~~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中